2010年3月11日木曜日

エウレカセブン、確定演出

エウレカセブンに凝っているわけだが、確定演出がいくつか引いた。
ほとんどがバケか、ART突入で、BIGでないのが悲しい。

まずは、ホランドが金枝篇を読む。バケ。



そして、落書きで、難解数式。もちろん、バケ。



ピザがあつあつ。こいつもバケ。



レントンのPonte Pressの座り読み。これもバケ。




もう、バケ、バケ、バケで嫌になってしまう。でも、スーパーバケというのもあるんだけど。そう、ビバッチェが大音響で響く爆連。しかし、とんでもない事態が発生して、太陽のまん中へのうれしさも半減。この話は次回に譲るが、ARTストック確定?の不思議な演出があった。


SINこぼし目で、電光掲示板予告が・・・・・・・・。
この演出は、COMPLETE WORKSにも載っていない、レアな演出みたいだが、ARTストック確定なのだろうか?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿